スポンサーサイト


アフェリエイトサイトプログラム(ASP)に挑戦!!

ASPって何??

訳すと アフェリエイトサイトプログラム だそうです!

意味は

広告主は、ASPに対し、ウェブサイトでの宣伝を依頼し、広告(バナー、リンク、商品画像など)を用意する。ASPは、アフィリエイター(提携者、Afiliater)に対し、広告主が用意した宣伝素材を提供するといったものである。この際、宣伝広告のクリックや、宣伝物の販売が成立すれば、各アフィリエイターは、提示された報酬金を手にすることができる。いわば、Webでの宣伝を行うにあたっての仲介業者である。


と言うことで 有名処の

A8net というサイトに申し込み 無事 承認!!

さっそく 貼り付けてみました

皆さんも 気に入ったら どうぞ!!

  
    http://www.a8.net/
スポンサーサイト

テーマ : 準備
ジャンル : アフィリエイト

tag : ASP

コメント

非公開コメント

はじめまして。
私はアフェリ初心者で月に1万円を目標にがんばっています。
A8はとてもいいASPですが、ひとつのASPより、サブとして2・3登録しておくのはおすすめです。ちなみに私はクロスエーと電脳卸に登録しています。棚ぼた程度ですが、割と捨てたものではないです。是非一度私のブログにも遊びに来てください。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

訪問&コメ(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
A8ネットとジャネット、アクセストレードは
私も一番に登録したASPです・・・。
広告が多いし、管理画面が使いやすくていいですよねv-238

あーせっかくだから、
紹介報酬とかも記載した方がいいですよぉ~v-238
いっぱい登録者でるといいねぇ~

ぽちっとv-20

初心者にもできるアフェリエイト

突然のコメントで申し訳ありません。

アフェリエイトの方に役立つ情報かつ、トレンドな情報を発信するサイトを立ち上げております。
またSEO対策のノウハウや外国為替証拠金取引(FX)、株に関する情報まで掲載しております。

掲載しております「稼ぐノウハウ」等は私も実践しております。
たくさん学ぶことも多く、感心させられます。


お時間がある時、アフェリエイトの参考に訪問して頂ければ幸いです。

コメントの書き込み申し訳ありませんでした。
ご迷惑であれば削除して頂ければ幸甚です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こんばんは

初めましてボンズです。

ASPって結構有るんですね。

新しいASPが出来たら嬉しいですよね♪

しかも2ティアだったら。

参考になりました。

当ブログに立ち寄った際にはコメントくれたら嬉しいです。

又寄らせてもらいます。

就職浪人と30代,40代の転職

就職浪人とは、新卒時に就職できなかった学生が就職活動を継続することをいう http://curve.photobycolin.com/

スポンサーサイト

ランキングをチェック!!
副業でネットビジネスの宝島!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
副業でネットビジネスの宝島!!へようこそ

ラッキー7

Author:ラッキー7
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
副業でネットビジネスの宝島!!

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine 検索エンジン・検索サイト【WODGE】 ブログ検索 SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート サイト登録宣伝無料AUL

副業でネットビジネスの宝島!!

* 楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

*SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

*ホームページのSEO対策って結構大変じゃないですか?
Yahoo!+Google+MSN攻略に成功した、SEO対策済新ビジネスブログ型
デザインテンプレート
の最近情報はコチラ

*BELL SEARCH!

*検索エンジンGOODSEARCH

*総合検索エンジン★FreshSearch

*リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット


*[PR]節約内職情報検索局

*ページランク向上リンク集


*コピペで初心者でも無料ブログとインフォカートで時給2万5千円稼ぐ!パックマンブログアフィリエイト

*相互リンクページ

副業でネットビジネスの宝島!!
副業でネットビジネスの宝島!!

*人気ブログランキング
*ビジネス・仕事ランキング

副業でネットビジネスの宝島!!
